2011年11月7日月曜日

恒例!秋の日帰り旅行レポ(1日目)

毎年恒例!

秋の日帰り旅行!

今年は10月31日と11月1日の二日間にわたり開催されました。
私は10月31日組にお供しましたので
簡単ですがご報告を。

今年の行き先は山梨県♪
『秋の昇仙峡とワインと富士山の旅』

富士山

この日は前日までの雨もあがり終日快晴でした。
雨男と言われている局長と一緒だったので心配でしたが・・・(^^)


この日旅行に参加された方々。


紅葉はまだイマイチ。



昇仙峡のあとはワイナリー見学。
地下のワイナリーを見学したあとは
お楽しみの試飲コーナー♪



ついついあれもこれもと呑んでしまって
少々 酔っ払ってしまいました。
私同様、いい気分になっている参加者の方もちらほら~。
このあと、富士ビューホテルでのランチバイキング、

西湖いやしの里根場と旅は続くのですが
うっかり写真を撮り忘れました。

今回の日帰り旅行には他のスタッフも参加しておりますので
随時 ブログも更新されると思いますので
続きはそちらでお楽しみ下さい♪

最後に

西湖いやしの里根場にいたヤギたち。


可愛かったです。


みなさんお疲れ様でした。
あっというまの一日でしたが
とても楽しい一日でしたね!
(*^▽^*)

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More